close
ELLE DECOR 10月號2016 暢銷雜誌2017



ELLE DECOR 10月號2016



ELLE DECOR 10月號2016 評價

網友滿意度:



不知道你們有沒有看雜誌的習慣

今天要跟你們推薦

ELLE DECOR 10月號2016

看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊

各類的雜誌我都會看~

甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集

推薦你們金石堂購買會比較划算喔!

通常會打折而且滿額免運滿方便的

這本書我自己也有購買~

分享給你們囉!





ELLE DECOR 10月號2016



本週熱銷商品:





Warp Magazine Japan 4月號2015







OUTDOOR STYLE GO OUT 9月號2014







商品訊息功能:

商品訊息描述:










  • [特集情報]

    これからの住居2016/家作りに役立つ、プロのアイディアを拝見|

    [出版社情報]

    ●これからの住宅2016
    「理想の家のつくり方」
    ―理想の家とはどんなものだろう?誰もが想像した経験があるはずです。
    デザイン?間取り?そんなとき真っ先に思い描くのは「何をしたいか」
    ではないでしょうか。今回は、そんな思いを建築家とともに具現化した
    家々を訪れました。そこで私たちは、豊かな家を作るために必要な
    「暮らしの想像力」を発見しました。

    ◇何もないことを楽しむ
    オペラグラスのような別荘
    ◇みんなが小屋に夢中!…他

    ◆若手建築家が知りたい!
    ―「夢のマイホーム!」というよりは、自分たちの趣味や暮らし方を
    色濃く投影したリアルライフのための空間を望む人が増えてきて
    います。そんな世代が今一緒に家を作りたいのは、“センス”を
    共有できる建築家。「これいいよね!」と言い合える、そんな若手
    建築家5組を紹介します。

    ◆世界で見つけた、理想の家のつくり方
    ―週末の別荘から隠れ家のような空間のつくり方、子供の成長を考えた
    リノベーションまで、世界の実例をめぐりながらその方法を探ります。
    そして、今回は特別バージョンも用意!UK版エル?デコが実際に
    ペントハウスをデザインしたケースもご紹介。あなたの夢の家づくりの
    ヒントが、きっと見つかるはずです!

    ◆やっぱり気になるイタリア?デザイン!
    ―イタリアのデザインには、初めて触れた人を感動させる何かが備わって
    いる。はたして、この国で生み出されるデザインは何が違うのか?
    世界中の感度の高い人々が常に意識する、そのクリエイションの
    背景には傑出したもの作りに対する姿勢と、長年にわたって培ってきた
    技術力が潜んでいた。私たちが艶めきを感じるイタリア?デザイン、
    その魅力の本質に迫ります。

    …ほか















介紹最新最流行的各式各樣成人影片AV的寫真或出版情報,並附有DVD,絕對能滿足男性愛好美女的各種慾望情報



月刊AV FREAKは過激写真満載のアダルトビデオ情報雑誌です。迫力満点の撮影現場リポートや人気AV女優の素顔が見れる。インタビュー、イベント情報や購入に役立つ新作レビューなど、これを読めばアダルトビデオの最新情報がわかります!











momo折價券商品訊息簡述:


  • 刊別:雙月刊


  • 級別:普遍級




  • 出版社:講談社
  • 出刊日:2016/9/7
  • ISBN:4910020331069
  • 出版地:日本
  • 語言:日文




ELLE DECOR 10月號2016



arrow
arrow

    連維福罵空台嘟站 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()